トラベルステーションロゴ

ご利用ガイド

この書面は、旅行業法第12条の4による取引条件説明書面および同法第12条の5による契約書面の一部となります

宿泊日の7日前(土・日曜日・祝祭日を除く)の17時までにインターネットよりお申込みください。
FAXでもご予約できます。
※満室でお断りする場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
※インターネット予約申込書・FAX申込書は契約が成立した場合は契約書面の一部となります。
 
宿泊予約が完了すると契約書面(予約確認書)をメールにてお送りいたします。
お客様が契約書面(予約確認書)を受け取られた時点で契約の成立となります。
お部屋が満室等で予約できない場合には「満室」の回答をメールでご連絡をいたします。

 ※24時間以上経過しても連絡が無い場合には、メールでお問い合せください。
 ※夜間または日曜日・祝日に申し込まれた場合は、翌営業日のご連絡になります。

この予約システムは申込金を受け取ることなくご予約を承ります。
旅行業約款(契約成立の特則)第8条
 1.第5条第1項の規定にかかわらず、書面による特約をもって申込金の支払を受けることなく、
   契約の締結の承諾のみにより手配旅行契約を成立させることがあります。
 
当日は、契約書面(予約確認書)をフロントでご提示いただきチェックインされてください。
(契約書面をお忘れの場合は、ご予約のお名前でもチェックインはできます。)
当日、チェックインが17時を過ぎる場合には、必ず宿にご連絡されてください。
 
お支払は宿泊先にてチェックアウト時に現金お支払ください。
事前振込またはクレジットカード払いも可能です。(備考欄等にご記入ください。)

クレジットカードご利用のご案内
1回払いかつご宿泊日までに1ヶ月以上ある場合に限ります。
利用可能クレジットカード→UFJカード ニコスカード VISA マスターカード
 
各ページ内の情報は、基本的なお部屋条件・食事場所等をご案内しております。
宿泊日により変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
 
お客様のご都合により全面(全員)取消の場合、原則として次の率による取消料を頂きます。
取消日 当日 前日 2日前 3日目 4日前 5日前 6日前 10日前
申込人数 1〜14名様 100% 50% 30% 30% 30% 30% 30%
15〜30名様 100% 50% 20% 20% 20% 20% 20% 20%
一部人員の変更(減員)については、別途取消料を定めています。
【取消の受付時間】
取消の受付は、下記営業時間内に限らせて頂きます。
下記営業時間外での受付の場合は、翌営業日扱いとさせていただきます。  
営業時間〔月曜日〜金曜日〕10:00〜18:00 休業日〔土曜日・日曜日・祝日・年末年始〕
【取消の連絡方法】
予約取消の場合はこちらのフォームよりお願いいたします→取消依頼書
【重要】
宿泊予定日の4日前〜当日までの取消の場合は、宿にもお電話でご連絡お願いいたします。
その際、担当者の名前、性別を取消依頼書の取消理由の欄にご記入いただき送信お願いいたします。

本旅行条件説明書に記載の無い事項は当社の旅行業約款(手配旅行の部)に定めるところによります。
旅行業約款PDF(すべて)
旅行業約款PDF(手配旅行契約の部)